- 前ページ
- 次ページ
初戦のアルゼンチン観て思ってたのですがメッシに頼りすぎ!
でもでも韓国戦観たらね…
強いですね。
メッシはやはり世界一ですね。
でもでも、私が好きなのはカカなのです!
ブラジルがんば~
今日は朝からやってもーたです。
シフト入ってないのにねお仕事に行っちゃいましたよ・・・
最近1ヶ月の間に2回目です。
な んかもう天然キャラで通ってますよね(´Д⊂
明日も笑われるですね・・・
初戦のアルゼンチン観て思ってたのですがメッシに頼りすぎ!
でもでも韓国戦観たらね…
強いですね。
メッシはやはり世界一ですね。
でもでも、私が好きなのはカカなのです!
ブラジルがんば~
今日は朝からやってもーたです。
シフト入ってないのにねお仕事に行っちゃいましたよ・・・
最近1ヶ月の間に2回目です。
な んかもう天然キャラで通ってますよね(´Д⊂
明日も笑われるですね・・・