なんかCSOやってますがなかなかね…


上手くならないでっす!


レベルも上がんないしね。


まぁのんびりやりますですよ。



初戦のアルゼンチン観て思ってたのですがメッシに頼りすぎ!


でもでも韓国戦観たらね…


強いですね。


メッシはやはり世界一ですね。


でもでも、私が好きなのはカカなのです!


ブラジルがんば~

今日は朝からやってもーたです。


シフト入ってないのにねお仕事に行っちゃいましたよ・・・


最近1ヶ月の間に2回目です。


なんかもう天然キャラで通ってますよね(´Д⊂


明日も笑われるですね・・・