お知らせ | NotTitleddd*

NotTitleddd*

ひとりごと、ぶつぶつと。

 
こんばんわー!
学校始まりました^^*

まだ一週間ちょいだけど、楽しく過ごしてます。やっぱりみんなに会えるって幸せ!卒業したくないよ><



そんなこんな、お知らせです。
でも大した話ではありません。ごめんなさい。



以前やっていた写真ブログを再開させました。記事を全部消してリセットしなおしました。でもいつまで続くかはわかりませんw毎回放置しちゃうのでww


こっちのブログも残しておきます。たぶんこっちの方にスイーツ(笑)なこと書くと思います。


URLはここでは公開しません。もし知りたい人がいたら個人的に聞いてください^^
そもそもここ見てる人自体が少ないからいないかも知れないけどwww


そんな感じです!ではではノシ