自己愛爆上げ•人生思い通りに•成功体験UP
女性の魅力を引き出す専門家🌹✨


恋愛コンサルタントの
あやかです♡︎(°´ ˘ `°)/



あやか*プロフィールはこちらから



















彼に遠慮しちゃう

我慢の限界



本当の自分を

見せれない苦しさ



満たされない恋愛にモヤモヤ


もうどうしたら

良いかわからない



もっと楽しい恋愛

自由な私を愛してほしい




こんなふうに

ひとりで悩む

たくさんの女性が




彼との関係を通して

素晴らしい人生を過ごし

最幸のパートナーシップを

築かれています♡





       受講生さん実績
       〜一部ご紹介〜

  
*受講生さん(未婚)
Before
いつも彼を疑ってしまい、険悪なムード
このままじゃ嫌われてしまいそう

After
自慢の彼女って周りに紹介してくれるように
なりました!一緒にいて楽しいと思える仲に。


*受講生さん(未婚)

Before
好きな彼に振り向いてもらえない。
忙しい、また今度とアバウトな返事に落ち込む。

After
アプリで出会った男性と結婚前提に
お付き合いスタート✨笑顔あふれる毎日に。


*受講生さん(未婚)
Before
曖昧な関係でハッキリしない

After
高級レストランでプロポーズ💍✨✨
愛してるよと言葉でも伝えてくれるようになった



お悩み解決して

もっと自由に自分らしく

愛される人生にしましょう♡


















さて今日のテーマは

    飽きられる女性がやりがちなこと






 

びっくりなんやけど
だーーーいぶ前に好きって話してた
ゼリーをね、わさわざ手配して持ってきて
くれたと!


またお願いします♡っておねだりもでた
前の私ではありえない、
おねだりなんて











この受講生さん
すごく前は遠慮気味だったの。


でも受講して初のデートで
この変わり様おねがいおねがい


自分に自信がないから
彼に合わせていた方が大事にされる


→これは大間違い



顔色伺って上下関係をつくるだけ。
雑に扱われることを許してることになっちゃうよ



パートナーは対等であり
50:50の関係でないといい関係とは
言えません!!!!



上下関係つくっちゃうと
振られちゃったり
飽きられる原因になるよ




自分にベクトル向けて
満たしてきたからこそ

自己受容が上手になって
おねだりまでできるようになりました〜拍手飛び出すハート



自分を小さくする必要はない
もっと自然に心を開いて



遠慮なくワガママ言っちゃった方が
男性から見ても魅力があがるよキラキラ


手応えある女性って楽しいから指差し指差し指差し飛び出すハート


どんどん遠慮なくしていこう!








•男性のことがわからない
•冷められちゃう
•愛されているのか不安で仕方ない
•この恋愛は上手くいかせたい!
•もっと楽しく恋愛したい!
•理想の関係をつくりたい♡



そんな悩みを抱える女性に
自分史上最高に愛される恋愛革命コンサル
お問い合わせはこちらから↓


友だち追加 























人生を変えてみたい
人間関係よくしたい
溺愛される女性になりたい
彼との今の関係性を
よりよく変えたい




【あやかのコンサル理念】



内側のパワーに気づきを
もたらし


魂レベルの
才能を使って


愛と喜びの連鎖を拡大


人生を
思い通りに
クリエイトする



自己愛♡自己調和♡はもちろん
周りにも愛の循環をさせることで


「愛される」を
連鎖的に引き起こす



本来の輝き•希望を抑えず


内側に眠る
女性性を引き出すことで
自然な自信がつき


恋愛、仕事、お金、人間関係も
まるごと思い通りに♡
















お問い合わせはこちらから↓

友だち追加