自己愛爆上げ•人生思い通りに•成功体験UP
女性の魅力を引き出す専門家🌹✨


恋愛コンサルタントの
あやかです♡︎(°´ ˘ `°)/



あやか*プロフィールはこちらから
















彼に遠慮しちゃう

我慢の限界



本当の自分を

見せれない苦しさ



満たされない恋愛にモヤモヤ


もうどうしたら

良いかわからない



もっと楽しい恋愛

自由な私を愛してほしい




こんなふうに

ひとりで悩む

たくさんの女性が




彼との関係を通して

素晴らしい人生を過ごし

最幸のパートナーシップを

築かれています♡





       受講生さん実績
       〜一部ご紹介〜

  
*受講生さん(未婚)
Before
いつも彼を疑ってしまい、険悪なムード
このままじゃ嫌われてしまいそう

After
自慢の彼女って周りに紹介してくれるように
なりました!一緒にいて楽しいと思える仲に。


*受講生さん(未婚)

Before
好きな彼に振り向いてもらえない。
忙しい、また今度とアバウトな返事に落ち込む。

After
アプリで出会った男性と結婚前提に
お付き合いスタート✨笑顔あふれる毎日に。


*受講生さん(未婚)
Before
曖昧な関係でハッキリしない

After
高級レストランでプロポーズ💍✨✨
愛してるよと言葉でも伝えてくれるようになった



お悩み解決して

もっと自由に自分らしく

愛される人生にしましょう♡











極貧→共依存結婚生活→自立→自己愛爆発💥

した結果、新車きました〜♡わーい🙌🏻



高い車がいいとか

外車がいいとか

レアなものがいい


そんな事私の中では

どーでもよくて



自分の中で心地よい車なの

見てワクワク、乗ってワクワク♡




本当の正解って

外側の世界にはない。

内側の感覚♡







さて今日のテーマは

        
    グレーな関係に決着をつける






もうこれ以上

自分が辛くなる相手なら


関わるのをやめようと

ハッキリと思えるようになりました




どんな恋愛でも私は応援しています♡


が、その中でもグレーな関係性って
圧倒的に女性が不安になることが多いじゃない?



だから

「誠実じゃない男性」
には見切りをつける



これはとてもいい覚悟です。



この連絡をくれたお客様は
たくさん自分にも相手にも
向き合ってきたけど



最終的に自分の中でハッキリとした。




この恋愛に「納得」したからこそ
次の出会いに向けて動き出せたのね



結果、すぐにいい人と出会い
お付き合いスタートしました飛び出すハート




「誠実じゃない男性」ていうのは


ガチの恋愛をしようとしてる
女性からみた時の視点だと

「誠実ではない」ということ。


そしてただ彼はそういう
「恋愛のスタイル」というだけ。


約束を曖昧にするとか
連絡すると言ってしないとか。



向き合う気はさらさらない。


ただ自分のペースで
デートする相手が欲しかったり
時々会えたらいい


と思っている男性もやはりいます。


それを理解して恋愛しないと


ガチの恋愛したい女性と
のんびり、
ほのぼの恋愛したい男性とじゃ
思いの差が生まれるの当然指差し

だと思いませんか?


自分が求めてる人と違うとか

自分ばかりが一生懸命
合わせにいってて辛い



もしそんな恋愛をしているなら
本当にそんな人とお付き合いしたい?

一緒になりたい?


24時間、365日
みんな平等に与えられている
"貴重な時間"ですから



あなたの魅力を分かってくれる
愛してくれる

夢中になってくれる男性
と一緒にいたいですよね♡


お付き合いする気がない
誠実な対応ではない



など自分の中で「不快」が
増える関係は

もしかすると、
お互いの求めている恋愛スタイルが
根本違うこともあるので


見極め力も必要です飛び出すハート


•自分に合ってる人が分からない
•彼との間で温度差を感じる
•何考えてるから分からない


そんな人はまず
占いまたはスピリチュアルセッションから
お問い合わせください 友だち追加 ハート


















人生を変えてみたい
人間関係よくしたい
溺愛される女性になりたい
彼との今の関係性を
よりよく変えたい



【あやかのコンサル理念】



内側のパワーに気づきを
もたらし


魂レベルの
才能を使って


愛と喜びの連鎖を拡大


人生を
思い通りに
クリエイトする



自己愛♡自己調和♡はもちろん
周りにも愛の循環をさせることで


「愛される」を
連鎖的に引き起こす



本来の輝き•希望を抑えず


内側に眠る
女性性を引き出すことで
自然な自信がつき


恋愛、仕事、お金、人間関係も
まるごと思い通りに♡
















お問い合わせはこちらから↓

友だち追加