​こんにちは
スピリチュアルヒーラーの
Ayakaです



​きたる!双子座木星期!

 

2024年5月26日〜2025年6月10日
約1年間


拡大と発展の星
「ラッキースター」とも呼ばれる
木星の影響を
味方につけて運気アップ飛び出すハート


木星は社会のトレンドにも
なりやすいので
双子座っぽい要素をチェックしておくことで
チャンスを掴みやすくなりますよ〜!





キーワード

【I think】私は思考する

知的好奇心、学び、旅行、初等教育、言語、

インプット•アウトプット、身近、近所、兄弟

交流、コミュニケーション、マルチタスク、

 


チャットGTPなんかも

双子座っぽい要素なのでさらなる

普及と活用法が見つかりそう




それと現在冥王星は水瓶座

そして今回木星は双子座へ。

2つとも風星座なので


相乗効果による影響もあって


「外的要因から変化をさせられる人」も。




それは木星が不動宮の牡牛座から

柔軟宮の双子座に移動するわけですから





凝り固まってるところには

メスが入る

変えざる終えない

外から呼ばれること

そんな出来事が今から

起こってくると思うんですね。

それも近しいところ、

身近な人、場所、習慣の中から来ます。





要はこれが木星のチャンス!

ということなので

私達の意識を柔軟にして

軽やかに動いてみる!

試してみる!


好奇心が沸くならGO!

という感じです









  【ラッキーアクション】


•新たな体験、知識を得る(インプット)

•体験•知識を語る、発信する(アウトプット)

•「楽しそうだから」こっちに行く!という軽やかさ

•視野を広げる、拡張する


 



是非双子座のエネルギーを意識して

取り入れてみてくださいウインク




そして実は

もっと言うと改革の星、天王星も

2025年7月

双子座に入るんです



これから双子座エネルギーは

約8年間続きます

ということは?



双子座エネルギーは

自分に馴染ませとく必要があるキラキラ

てことですよ〜!



最後に12星座別の運勢も

良かったら参考にしてみてくださいね飛び出すハート




【12星座別運勢】


牡羊座/ お試し期間の1年間!

アイデアが浮かんだらやってみる!公表してみる。

お金は出ていくが、知恵がつくとき。


牡牛座/収入源の変化。計画は練り過ぎなくて良い。1歩進んで見えた景色で考える。やってくるものをキャッチしながら進む!


双子座/過去の自分を切り離す!思ってもいないような舞台が用意される。カリスマ的存在にもなれる可能性。大役も遠慮せず引き受けてみると吉。


蟹座/自前準備。つながり、コネクションを増やすとき。大変さもあるがそれが2025年の発展の運気の土台となる。


獅子座/未来設計図の変更。

自分の未来を作るための人脈がやってくる可能性。

世界線違う人と繋がりだす。


乙女座/人つなぎ番長!

仕事運良好。掛け合わせる、遊び感覚が大事。

困っている人の為に必要な人を繋ぎ救っていく。



天秤座/ 大胆に枠を外す!出版や書籍にも関わる可能性あり。人々を導くガイド役を担う1年。


蠍座/思い込みが外れる。自然とコンフォートゾーンを抜ける動きになる1年。壁を感じない。むしろ簡単に感じる。


射手座/ A面とB面の使い分けを学ぶ1年。

まっすぐな射手座は常に正直者で使い分けをしない人たちですが、公式と非公式のような立ち回りが必要なとき。


山羊座/ 対処法•解決策が出てくる1年

健康面や生活習慣も見直してみて。普段の習慣にメスが入りそう。より状況を「整える」を意識してみて。


水瓶座/自己プロデュース力!

自分の世界観を創り上げる。コンセプト、自分の色、私と言えばコレ!というブランド力を創り上げる時。


魚座/引っ越しやエリア変更

住まいや環境にアクションを起こす時。

またご家族、お仲間との報連相を丁寧に。