こんにちは
スピリチュアルヒーラーの
Ayakaです


タイトル…

自分のことなのですが
ほんっとに言われる事が多くなりましたキラキラ


過去を知る友人、家族から見ると
もはや別人級ww
お客様からも褒めていただけたり♡
もう本当に幸せ…笑



すごく小心者の私が

変わった理由を
シェアします



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



これは、簡単に言うと
【コンフォートゾーン】から
常に抜け出してきたからです




安全圏に留まるのではなく
必要な事柄を取りに行く!





これがコンフォートをゾーンを抜ける行動です



過去の私といえば
幼少期や学生のころどうしても諦めなくちゃ
いけないことが多くて悲しい




そのせいか弱々しく自信もなく、
これしたいなぁーと思っても



出てくる言葉は

「無理だろうな」

「私がしてもセンスがない」

「お金かかるから無理だなぁ〜」

そんな風に
自分の中で決めつけて諦めてきたんですね。




そう、たくさんブロックがありました泣


心の声を無視して行動にストップかけまくり。
安全圏から出ない動きですね凝視




でも「本当にやりたい!」と願う事、
理想の現実を引き寄せるには
自分しか叶えてあげれない。


だからチャレンジして超える。


また一つチャレンジ!
できた!!



を繰り返してきた結果
本当に人生が豊かになって
喜びに満ちています


ただ超える時は
「勇気」と「覚悟」が必要で
金額であったり、時間であったり…
子育ての真っ只中で出来るのか?

色々考えるけど、
強気に攻めた感はあります



もちろん選択ミスだなぁーて
思うこともあったりしたけど、
それも大事な気づき!
超えた自分を褒めてました愛ハートハート



その甲斐あって
ここ6年間で夢だと思っていたことも
具現化できました。



叶えるスピードもどんどん上がる飛び出すハート

⚫︎収入革命
⚫︎理想のライフスタイルの実現
⚫︎女性として愛されること

大きくこの3つは叶えてきました





♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



叶えてきた、裏側には必ず

支えてくれる人がいて

その逆で反対する人もいました。



だから一番変えてきたのは

「意識すること」


不安

できないかもしれない…

ではなく


「できるようにするためには?」

「選択肢を増やす」

「ハードルを下げる」



「叶わない」にチャンネル合わせず

「叶える」にチャンネル合わせてきました




最近可愛くなったよね〜!なんて

言われてとっても嬉しいけど

体重なんて過去最高笑


笑える〜〜デレデレ




でも自分の内側を満たしているから

放っているオーラが変わったんだと思う




占いも私を支えてくれた

一つの方法で、


自己分析、他者分析、運勢、才能

天命、宿命など

知ることで今のヒントになることが多かった




それに宇宙の流れを感じながら

いくとこんなにスムーズなんだなぁーと

実感おねがい



なんだか運が悪いな〜とか

タイミング悪いな〜て人は

占いを使うと自分にとっての

良い流れの目安になるから

いいと思います飛び出すハート



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



みなさんも私も

もっと望んでいいんです♡




人生クリエイトしていきましょう!

具現化していく方法が分からないって方の為に

今占いやセッションと別に

コーチングメニューを増やす計画しています♡


新たな試みです♪


まずは恋愛コーチングかなー♡

「愛され女子」を増やしたいのですキューン



また出来上がり次第、発表します!



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート