​こんにちは
スピリチュアルヒーラーの
Ayakaです



​数秘術からみる2024年



2023年は「7」の年でした


テーマは


「内観、調整」


という事で外側に力を発揮するというより


内側を見つめ、


自分を磨き倒す!

難易度高めな一年だったと思います






2024年は「8」の年。

テーマは

「達成、成果、自己実現」





過去7年やってきたことの「集大成」

となる年だと捉えています!



そしてその波に乗るには?飛び出すハート



まとめてみたので

ぜひぜひ読んでみてください






    

自分が
"自信を持てること"を

外側に出して行く


技術

メニュー

褒められた事

評価されてきたこと

王道




私と言えばこれだよね!てやつが


ヒットする1年なので


把握できてない人は


今のうちに、整理してみたり


人に聞いてみたりすると良いですね



まるでプロデューサーになったかのように


「主役級」にするには?という


視点が成功の鍵!!




    

1年の中で
本気の出しどころを

見定めておく!




繁忙期

力が思う存分振える月間

ここぞという本番




自分の中での本番を見極めつつ、


日々全力ダッシュ


しすぎないよう、


ポイントとなる月、日を決めて動く!





        注意点



⚫︎キャパオーバーになりがち
⚫︎頑張りすぎて体調不良



対策としては
自己管理!メンテナンス!準備!


2024年は
セルフマネジメント
能力必須です!



電池切れ🪫になりそうになった時に
食べるものや元気チャージできるものを
ストックしとくとか。


日頃からの食事は簡単に済ませず
栄養価の高いものを摂るようにしましょう!


身体も心もメンテナンス

あと顔!表情とかメイクなども
チェックしてみて!


他は仕事道具などのメンテナンス
や在庫確認とか。


8の年って流れが早いので

ここぞというときに対応できないガーン

なんてならないように

運の取りこぼしには気をつけたいところ⚠️






ポイントとなる月


⭐️2月/スタート、決断、最善の道へ

⭐️5月/立て直し、スイッチの切り替え

⭐️9月/達成、限りなく完成に近づく



2024年は上記の月がポイントとなります



すでにこの2.3日で


8のエネルギーは


入ってきているなぁと感じますが




1月は作戦会議といった雰囲気



1月はフラットな状態をつくり


いらないもの、いるものを


認識していくと良いですよーウインク




以上数秘術でみる

2024年の開運ポイントでした飛び出すハート



最後まで読んでいただき

ありがとうございました