こんにちは
スピリチュアルヒーラーの
Ayakaです

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




12月22日「冬至」を迎えます


年4回の転換期「最後の章」

起承転結でいう「結」にあたります



今年の冬至図を見てみると

過去の苦しみが、未来につながるような

発展的かつ進歩的な配置です



冬至前はメンタル的にも落ちやすいですが

「陰極まって陽に転ずる」


新しい光が差してくる前なので

自分を責めずに、優しく過ごしてくださいね



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



今後3ヶ月の運勢を読んでいくと

この3ヶ月は火星がポイントとなっていそうです。



でも火星×海王星の配置がなんとも、、、微妙


火星は意欲や行動力などを表します

海王星は不透明さや曖昧さを表していますので


自分のしたいことが

わからなくなってきてしまうとか、


意欲のやり場が的外れになってしまうとか


のれんに腕押し感が否めない泣き笑い


火星のパワーを味方につけていくためには

「救う」「助ける」ために行動を起こす

結果的に良さそうですウインク


参考にしてみてくださいねびっくりマーク




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



冬至〜春分にかけての3ヶ月

思わぬところから、仕事のヒントは来そうでし

向上心もまぁまぁ出てきそうな気配!


「水瓶座冥王星時代」突入前

手放しともいえそう。

冬至の切り替えスイッチが押されて、

重々しさはなくなり吹っ切れ感や、

気楽な感じで進む気配ですウインク


さぁーここからの切り替え

楽しんでいきましょう!




最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート