やっぱりまだ不安でした




彼がブレずに行動してくれていても


言葉を尽くして大切な思いを伝えてくれていても


始まったばかり


会うたびにいろんなことを知っている時期


不安ばかりで


戸惑うばかりで







彼はずっと


変わらないでいてくれて


一緒になることを


楽しみでしかないと


わくわくしかないと


うれしさしかないと言っていたけど


私は


不安が1番、大きかった








今日も私の家に来て


息子や動物と一緒に過ごしてくれて


私を労ってくれて


ご飯を美味しそうに完食しておかわりしてくれて


お金をきちんと渡してくれて


楽しい時間を共に過ごせて







ようやく、かな…


今日かも


もしかしたら今日ようやく


不安より喜びが大きくなったような気がして


それを彼に伝えました


きちんと繋がっていたい


一緒になりたいと


伝えました






彼はとても喜んでくれて






うれしいって言ってくれました






彼が喜んでくれたことを


伝えることができて


良かったなと思いました…







オーダーしたマリッジリングはまだ出来上がっていないし


入籍日も決まらないけど(笑)


今日やっと


不安よりも喜びの気持ちが大きくなりました






少しずつ


少しずつしか私は進めないけど


彼についていけたらと


今日、初めて心から思えました…





もちろんそのために


やらなければならないことは


てんこ盛りなのですが…ね