ケータイ会社を検討しているという話を前に話をしていたんですが、ついに決めましたちゅー

私に決める基準は
値段、容量(ギガ)、少し機種

まず、値段ですね
値段は大手3つの会社はどこも高いですよね、
機種代が含まれていてより高いですよね
韓国に行くお金を貯めたいので安くおさめたいところ、チーン
容量はどこも使い放題、
ピタッとプランなど使った分だけなど調べたい時に調べれない感じ、ゲッソリゲッソリ
全て高い感じがしますよね、、

機種なんですが、ケータイを変える楽しみウインク

その私は、UQに変えましたちゅー
お金を貯めることに集中しようと思いまして
お値段を重視しました
UQは、機種代が前から使っているケータイをそのまま使うとかからないので安いです
なので、ケータイはそのままで継続しました
iPhone11を買うかは考え中ですウインク
容量は3ギガなので、ほかの会社と変わらないですよね

まだ今のケータイ使えるって人は
とても安く使えると思いますよデレデレデレデレ
特に通信などに問題もないので今のところずっと使う感じですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

値段などよく教えてくれるので
値段を安くしたい人めっちゃいいと思いますよ
コロナで家からもあんまり出られない状態でWi-Fiもあるから容量も使わないと思うのでオススメです真顔真顔