コストコの購入品を紹介しますちゅー

たくさんのものを買いましたが、
イチオシの商品を紹介‼︎

このお肉
韓国に行けなかった私を読んでるかのよう酔っ払い
見た瞬間カートの中へ
3回ぐらいはサムギョプサルできますよね
もう感動ですウインクウインク

このパン
焼いて食べました!!もうサイコー!
サクサクだし!おっきいし!
フワフワでしたデレデレ
また買いたい商品です

昔はカップケーキのおっきいセットみたいなものが売っていたのですが、今回見ると味ごとに別々で売られてました
あのカップケーキ本当に美味しいんです
食欲のある朝だと2個食べちゃいます

今回は冷凍庫がいっぱいで買うことが出来なかった商品がたくさんあるので
次買い物に行く時は冷凍庫をしっかり空けてから行きたいと思いますウインクウインク
皆さんもコストコに行く予定がある人は
確実に冷蔵庫をスカスカにしていくことを
オススメしますデレデレ