韓国旅行どんどん厳しくなってきましたね、、

韓国に行けない分の買い物が
日本での買い物に出てしまいますよね笑笑
爆買いですニヒヒニヒヒ

コストコ会員になったので
爆買いしたいと思いますウインク

コストコってたくさんの量が入っているから
食べ物などを買うと冷凍して保存する事もありますが、一気に食べてしまうことがあります、
ダイエットしようと思いながらどんなけ食べるねんってぐらいめちゃくちゃ食べちゃいます笑

目標はどんどん増えていくけど
達成が全くできていない、
実行するのは難しいですね笑笑滝汗


ダイエットはとりあえず置いといて
韓国語をすこしでも理解できるように真顔
それだけは目標達成したいと思います