BTSのライブが放送されます
ジェーコムのTBS1ですグッ
5日と7日2日間放送しますよ!!

韓国でのBTSのコンサートがなくなりましたよね、ゲッソリ
この状況でできないのは理解はできるが、
行く予定だった人は辛いですよね

わたしもBTSが好きで
ライブDVDを買ったりしますちゅーちゅー

日本とは違うコンサート行けないからこそ楽しい
ソウルコンのDVDを買うのですが、
韓国語がわからないくせに
字幕なしのDVDを買ってしまいます笑笑
いつか韓国語が理解できた時に字幕が邪魔かな、笑って思ったりして笑い泣き笑い泣き
勉強すらしてないわたしが韓国語理解などできるはずもないのに、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

韓国語を理解したい気持ちはめっちゃあるんですが、勉強が苦手なもんで、、、
楽しい勉強感のない韓国語習得したいですよね、
贅沢言い過ぎですのよね、

コロナが落ち着くまでに日常会話ぐらいは
理解できるように頑張りたいと思っています真顔