残念なことが起きました、

2月25、26日で韓国に行く予定をしてました
そのタイミングで韓国コロナの人数がめっちゃ増えましたよね、真顔
前日まで行くき満々でコロナになった時などどうしたらいいかなどたくさん調べたのに
さすがに行くのをやめました、
こんなにショックなことはありませんよね、

買い物に行くき満々で買いたいものリストを作ったり、交通を考えたりしてたのに、、チーン
新羅免税店のオンラインでランコムの美容液などを買ったりしてました、、
※オンライン新羅免税店で購入して取りに行くの忘れてしまっても次の時まで置いといてもらえるみたいですよ、ウインク
置いといてもらえたとしても、次行くときまでに欲しいものが変わってますよね、
なのでまだまだコロナで行けなさそうなのでキャンセルしました、
店でたくさん買い物する気で
クレジットカードもしっかり用意してたのに、

オリンピックもやばいと言われている今、コロナはいつ完璧に回復するのでしょうか
韓国に行きたすぎて、韓国に行けるようになったら、韓国一人旅をしたいと思っています

韓国語が話せないわたしですが、不安いっぱいのひとり韓国旅行絶対楽しいはずちゅーちゅー

韓国に行けなくなってしまったので
少しでも韓国語が話せるように勉強したいと思っています
韓国語の勉強方法、勉強の仕方何から始めるべきでしょうか、滝汗
良い方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かりますデレデレ