私の旅行スタイル #1



飛行機はいつもpeachです

peachは時々セールをするんですよ

そのタイミングで8割の旅行は韓国に行っています

あとの2割はどうしても韓国に行きたくて行きたくて友達と行きたいが重なった時にすこし飛行機が高くても行っちゃいます笑笑


セールの時期の話を詳しくしますねデレデレ

セールのタイミングはメールなど会員登録をしておくと教えてくれたりします

そのタイミングでたくさんの人が購入するのでめちゃくちゃネットの動きが遅いです、

クレジットカードをしっかり用意して打つ準備バッチリしています

モタモタしてられない笑笑

普段から値段をみているといいかもしれません

だいたい6000円とかが多いと思います!

2月718時ごろに夏のダイヤ出てました!


関空で私は自動ゲートの登録をしています

peachのチケット発券機の奥にトイレがあるんですが、その横にドアがあります

そこで自動ゲートの登録ができます

空いてる時間忘れてしまったんですが、peach朝一の飛行機だと空いてなかったと思います

自動ゲートの登録をしておくと日本を出て行く時に結構並んだりするんですが、横に別のゲートがあるので並ばずにいけることがありますウインク

帰りも私は超絶急いでるのですこしでも早く出れるとめっちゃたすかります


ただ、もうすぐすると全体的に自動ゲートになる気がする、

(いや、もうなっているところあるのかな、)


スーツケースは確実に軽いもの重視

peachは荷物制限が7キロなので

スーツケース本体の重たさが重要ですニヒヒニヒヒ



鍵のもの(チャック式)

なかに句切とか私はないものを選んでます

3桁ロックのスーツケースは番号忘れてしまいそうで、、、買ったことがないです笑笑


思っているより長くなってしまったので

韓国でのせっかち旅行については

次に話したいと思いますちゅーちゅー