IMG_5957.jpeg

IMG_5994.jpeg

ダイソーで買った紅茶の感想をお話しします


結論から言いますね、話長くなっちゃうと思うので、、ゲッソリ

ダイソーで200円で買えてよかったと思いました、

価格、本数私にぴったりでした


大事なのは味ですよね

香りはとても良いです

甘めです

私的にはすこし甘いかなと思いました

とても楽しみにしていた紅茶なだけに、すこしショックです、ニヤニヤ

T-falで沸かしたお湯で作ったのですが、最後粉?みたいなものがすこしだけ残ってしまいました、、

しっかり混ぜて飲んでたんですがなぜか残ってしまいました、


あと5本残っているので粉が残らない飲み方を探したいと思います



IMG_5960.jpeg

このコーヒーは帰ってきてから、ドラマ見ながら、休憩などにずーっと飲んでいます

どんなけ消費するねんっていうぐらい飲んじゃってます、歯黄ばまないかな、、滝汗

コーヒーの消費はめちゃくちゃ早いんで、すぐに無くなっちゃいます、

次の韓国の予定が全く決まってないのに、、

なくなったら自分で調合するしかないですね


次このコーヒーを買って帰ってくる時は、

荷物をすこしでも場所を取らないようにするために箱を捨てて帰ってこようと思います笑笑

ジップロック必須です


peachに乗る時は荷物制限があるので、

どんなけ荷物を小さくできるか、がいつも私の勝負です、ゲローゲロー

また荷物など旅行スタイル的なのを書きたいと思いますちゅー