韓国購入のお菓子ですニヤニヤ


箱はこんな感じです

中身はこんな感じ
チキン風の箱にソースととんがりコーンが入っています
ソースの中身はこんな感じ

チキンみたいにしたくて
中身を箱に出しちゃいました

ソースはシーザーサラダドレッシングにマスタードが入ったような感じです
すこし酸っぱいかな
私はすっごい美味しかったです
リピ買い確定お菓子ですデレデレデレデレ

スナック菓子の方はとんがりコーンと
味は全く変わりません
もちろん食感も

箱の中にはいってるから割れてないかな、と思ったけど、すこしだけ割れていました、、、
割れていないものを食べて割れているスナックをソースにちょくでいれて混ぜて食べました笑笑
コンフレークを食べている感じ

お子さんなどいらっしゃる方にピッタリだと思います
今回興味で買ってきましたが、毎回買って帰ってきたいところですが、なんせ箱がすこし大きいので場所さえあれば、
箱を捨ててしまうと、スナックがバキバキですよね、笑い泣きそう思うと荷物に余裕があったら、
すこしでも荷物を軽くするために色々やりますが、
割れちゃうものはどうしようもないですよね、

とりあえず、お酒のあてにピッタリなお菓子です
よかったら食べてみて下さいデレデレ