帰宅しました〜!!ニヒヒニヒヒ

昨日の夜に帰宅しました!
いつもpeach常連の私!
だいたい帰りの飛行機は飛ぶのが遅れ、関空終電ギリギリダッシュのことがとても多いのですが、今回は20分ほど早く着きました!!
たくさんの荷物をかかえて駅までダッシュするのはめっちゃ大変でいつもバタバタするのですが、今回めっちゃ余裕でした!笑笑ウインク

一昨日に新羅免税店臨時休業、、
今日も消毒作業でお休みみたいです、
せっかく楽しみにしていたのに臨時休業がモロかぶり、、
オンライン新羅でもほしかったビューラーが売り切れ、、
今回は残念なことが多すぎるT^T


このグレープフルーツの紅茶!
ずっとオンライン新羅で買いたかったのですが、売り切れで買えませんでした。
今回も売り切れ+なんかクレジットが使えなかった、、のでダイソーで売っていて即購入!
見た瞬間すぐに買っちゃいました笑笑
200円で6本入り!安いか高いかわかりませんが、お試しで飲んでみる方はお手頃だと思います^ ^
お土産にもいいですよね!
とてもおっきすぎるサイズじゃないし、渡しやすい!!


このコーヒーオススメです!!
50本も入ってるんです!!!
私は空港の新羅免税店で買いました!
箱は持って帰るにしたら少し大きいかもしれませんが、いっそのことお家用だったらジップロックなどを持っていって移し替えして箱を捨てて帰るのもあり!
朝などめっちゃバタバタしてるとき、疲れているとき調合するのめんどくさいじゃないですか??なので私はT-falとこのスティックにめちゃくちゃ頼ってます(^^;)
すごく濃いコーヒーが好きな方だと少し薄いと感じるかもしれません、なので私はお湯を少なくして飲んでます笑笑
すごく高いものでもないので家族にお土産、会社に置いておくコーヒーなどに使うのもありだと思います!

まだまだ今回の韓国旅行紹介します!
次をお楽しみに!!ちゅー