この洗顔‼︎MEDIHEALから出てる洗顔‼︎
すごくオススメ!種類が4種類あります。
本当は4種類全て買いたかった、ゲッソリゲッソリ

私は効果を実感しようデレデレと思い、2種類を2つずつ買ったのですが、
黒い方は使い切ってしまって捨ててしまったので黄色方を載せますね^ ^

✔︎購入場所は東大門のマスクショップの奥にあるお店で買いました。


薬局(オリーブヤング)でも売ってると思いますが、マスクショップの奥のお店の方が安かったためそっちで買いました。ニヒヒ
✔︎洗い終わりはさっぱりしていて私はとても満足でした。プリプリ肌になったかと言われるとそんなことはないと思いますがさっぱりした感じが私はとても満足なので次の洗顔がなくなったらまた買いたいと思っています。

洗顔は肌荒れなど好みがあると思うので個人的な意見を書きましたが、よかったら試してみてください^_−☆



こんな感じでわからないことばっかりですが、少しずつ情報を公開していければと思っています!