ご感想『最近悩んでいたことが』|やりたいことを全部やってみる | ストレスフリーな生き方を叶える方法

ストレスフリーな生き方を叶える方法

オトナ女子に向けて、ストレスフリーに生きるヒントを発信してます。【起業、副業、仕事術、ライフスタイルなど】

読者さんからいただいたご感想を紹介します!!
 
今回は大学生の読者さんです!!
突然DM失礼します。初めまして!私は関東圏の大学にかよう18歳の女子です。今日米山さんの「やりたいことを全部やってみる」を読みました!コロナの影響で思い描いていたキャンパスライフとは全く違う毎日を送っていて、自分は何のために大学に入ったのか、親に多額の学費を払ってもらったのに無駄にしてしまったのではないかと最近とても悩んでいました。ですが今日米山さんの本を読み、高校時代からの、英語を話せるようになって外国の友達を沢山つくりたいという目標を改めて確認することができました。そして、自分が置かれた環境で自分にできることを精一杯やろうと思えました。私も自分の好きなことを仕事にすることが夢なので、米山さんの本から学んだことを活かして将来を見据えた充実した大学生活を送っていこうと決心しました!素敵な本を書いてくれて本当にありがとうございます。長文失礼しました
 
 
大学生活をより一層
前向きに送るきっかけとなったようで
とても嬉しいです^^!!
 
 
また、最近は
他にも大学生読者さんから
ご感想いただいてます!
 
 
 
大学の休講が続いたとのことで
読書やインスタでの発信を始めたようです。
 
休講の間も学び続ける姿勢が
とても素敵だと思いました!
 
 
 
 

みなさまからいただく

1つ1つのクチコミが
とってもとっても大きな力になります。

 

本を読んでいただき、少しでも

『良かった!』

『役に立った!』

と思ってくださった方は、

SNSやブログでアップ、

ご家族の方、職場の方、お友達などにも

オススメしてもらえると

さらに嬉しいですラブラブ

 

 

宝石赤4/10発売『好きなことだけして一生お金に困らない』(総合法令出版)|米山彩香 著

全国の書店、Amazonや楽天などネットショップでもお求めいただけます。

 

 

________________

インスタでは、プライベートなことや

最新情報など毎日アップしてます。

フォローもお気軽にお待ちしてます^^

 

>>ayakaインスタ

https://www.instagram.com/ayaka777a/

 

 

________________
ブログでの内容より
もっと詳しくビ.ジネスについて学びたい方や、
講座や企画案内などについては、
メルマガのご登録が1番早いです。
>>メルマガご登録はこちら

http://teamayaka.com/mailmagazine/line/

 

 
人気記事

 

アメブロ集.客術に関する著書

  

評判 口コミ クチコミ レビュー#習慣 #自分磨き #やりたいことを全部やってみる #ポジティブ #時短 #時間 #時間管理 #最高の時短 #言葉 #ストレス #疲れた #悩み #コロナ 自宅 自粛 外出 在宅 在宅ワーク テレワーク