ストレスのリセットに【極上のドライヘッドスパ】 | ストレスフリーな生き方を叶える方法

ストレスフリーな生き方を叶える方法

オトナ女子に向けて、ストレスフリーに生きるヒントを発信してます。【起業、副業、仕事術、ライフスタイルなど】

 

スマホによる疲れ目対策と
癒しを求めて、
最近気になっていた
ドライヘッドスパに行ってきました😊
(→@dryheadspa_sora_uenoekimae)



こちらは完全個室で
宇宙空間にいるようなお部屋と音楽で、
とっても落ち着きます。


 


まずは視力検査をして
眼筋ほぐしの機械を15分。

こめかみ辺りにパットを2枚当てて
電気を流しているようですが、
ジワジワと眼筋がほぐれる感じが
気持ちいい😴

再び視力検査をしたら
0.5→1.0へ
「0.5もアップ」していて驚きました!

即効性って嬉しいですよね☺️

まぶたがスッキリするので、
二重の幅が広がるような
効果もあるとか👏



 


そのあとは
ドライヘッドスパを1時間ほど。

肩、首、頭、
全体的に結構凝っていたようです😅

肩、首周りは
始めは痛い感じがしましたが、
ほぐれてきてからは
とっても心地よかったです(^^)

お疲れの方は
ぐっすり眠られてしまう方も
いらっしゃるようですが、
施術を担当してくださった
せりなさんとの会話が楽しくて
終始目はぱっちりとしていました。笑
(もちろん爆睡してもokです)

頭とか目とか肩首周りの施術となると、
サロン選びも慎重になりますよね。
せりなさんは元看護師なので
そこも安心要素でした😊


施術が終わったら
ローズヒップブレンドの紅茶がいただけて、
ホッと一息つけます🍵🌟


心も身体もストレスケアできて、
健康と美容が効率よく手に入るので
私はドライヘッドスパ
とっても気に入りました😄👌


🔍気になった方は、
詳細をチェックしてみてください(^^)
→極上ドライヘッドスパ専門店そら~宙~上野駅前
@dryheadspa_sora_uenoekimae



‪✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#脳疲労 #眼精疲労 #宙 #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ #美容#アンチエイジング #キレイになりたい #美意識 #女子力 #自分磨き #美活 #ストレスケア #ストレスフリー #リフレッシュ #リラックス #pr

 

 

__________

インスタでも

動画や最新情報を

ちょこちょこアップしてます。

フォローも是非宜しくお願いします^^

>>ayakaインスタ https://www.instagram.com/ayaka777a/

 

 

 
お知らせ
 
宝石赤2020年1月 著書【時間もお金も増える習慣】全国の書店で発売!
発売日など詳細は改めてお知らせします!
 
宝石赤近著やりたいことを全部やってみる(総合法令出版)|米山彩香
みなさまからのご感想や評判、
口コミ1つ1つが
とても大きな力になっています!
本当にありがとうございます^^
 

お.金と時間の悩みが消えてなくなる最高の時短(KADOKAWA)|米山彩香

・お試し読みはこちら   

 
人気記事

 

アメブロ集.客術に関する著書