やってみたら いいんじゃない? | ストレスフリーな生き方を叶える方法

ストレスフリーな生き方を叶える方法

オトナ女子に向けて、ストレスフリーに生きるヒントを発信してます。【起業、副業、仕事術、ライフスタイルなど】

迷ってるなら

やってみたらいいんじゃない👀??





このイラストは

私が販売しているLINEスタンプです😆👌🏻



 

LINEスタンプ出してみたいな~と思って、

すぐにペンをとって

イラストのたたきを作り、

メッセージを書き出しました。

 

そこからは

プロのイラストレーターの方に

制作協力いただきまして、

リリースしたものです。





LINEスタンプ

出さない人生より

出した方が楽しい*\(^o^)/*



 

ただ、それだけの事です🤗







やる?やらない?



そんなところで

いつまでも躊躇せず、

やりたいことはサクサク叶えていく☺👌🏻





 



ps,

このイラスト・メッセージを

気に入ってくださった方は、

LINEスタンプで【ゆとりっち】

と検索してみてください。



このスタンプのキャラクターは

お金・時間・心にゆとりがある

「ゆとりっち」

と命名しました。笑



ゆるかわ×ポジティブな言葉で

とっても使いやすいと好評です🎀



毎日使えば、あなたも周りの人も

きっと上手くいくようになる!

という願いを込めて作りました🎋⭐️



ダウンロードしてもらえると

とっても嬉しいです🙋‍♀♪

 
 
宝石赤やりたいことを全部やってみる(総合法令出版)|米山彩香
おかげさまで3刷決定しました!!
amazonからもご購入いただけます。
(amazonの「なかみ検索で、内容が一部公開されてます!」)
 
みなさまからのご感想や評判、
口コミ1つ1つが
とても大きな力になっています!
本当にありがとうございます^^

 

 

宝石赤新刊と合わせて前作の「最高の時短」も

ご購入いただいている方が多いようです!

合わせてチェックしてくださいね!

お.金と時間の悩みが消えてなくなる最高の時短(KADOKAWA)|米山彩香

・ご購入はこちら 

・お試し読みはこちら   

 
 

宝石赤起.業、副.業、集客など

ビ.ジネスに関するご相談はLINE@まで

メッセージくださいませ。

やる気ある方限定です^^

ayakaLINE@ → 「@igj8083a」

※「@」もお忘れなく。

LINEを開いてお友達追加からID検索してください。

 


宝石赤「出版の学校」オンラインサロンのお知らせ
近日中に募集をスタート予定です!
ご興味ある方はお楽しみに!

詳しくはこちら
 
 
宝石赤4冊目の出版が決定しました🎉
2019年11月、出版予定です!
詳細お話しできるタイミングになりましたら
告知させてください!