何事もなかったかのように
「そろそろ行こうか」
翼が言う
「うん・・・」
そしてこのまま帰った
家で絢香はずっとキスのことを
考えていた・・・
次の日・・・
ピピピピーピピピピー
「は~あ」
朝がきた
いつものように支度をして
外に出た
すると!
「よお」
翼がいた
「えっ・・・お・お・おはよ」
翼がニコッと笑いながら
「学校まで送るよ」
絢香が
「いいの?ありがとう」
翼につかまりながら
登校する絢香
いい朝だ~
そして学校の授業を受けた
そして昼休みに
「ガシャーン」
男子同士で大喧嘩が起こったのだ
そのあとに絢香が
「喧嘩とかマジないわ」
翼が
「そう」
その帰り道
いつもの土手で
「おいおい!いちゃついてんなコラァ!」
前から3人組の不良が来た
「ちょっと兄ちゃん消えてくんないか?」
翼に言った
「あぁ?」
もう一人の男が
「おい兄ちゃん引っ込んどけ
怪我すんぞ!」
翼に怒鳴った
「なにコラァ」
その瞬間!
一人の男の拳が飛んできた
「バコン!」
「ぐはぁ!」
翼に当たった
絢香は怖くなって後方に下がった
はっと昼休みの言葉が浮かんだ
「喧嘩とかマジでないわ」
あのこと気にして喧嘩しないのかな?
絢香は思い切って
「翼やっちゃって!」
翼の目付きが変わった
「ハッハッハッハ」
「まかせとけ!」
翼の蹴りが一人の男に
命中!
「バキィ!」
「ぐはあ!」
もう一人に右ストレート!
「ドカッ!」
「ぐへっ」
もう一人の攻撃を避けて
蹴りを二発入れた
「ドスッバコン!」
「ぐあああ」
たちまち3人を倒してしまいました
「す・・すごい」
絢香は驚いた
「さっ、帰ろう」
このまま家に帰って
その衝撃的映像が
気になって気になって
全然寝れなかった・・・
3話に続く!
さあ今後の見所です
絢香と翼の恋は深まってきました!
そして翼の不良との喧嘩は終わらなかった!?
さらに絢香に恋のライバル出現!?
また見てね♡