二人はキスしてしまったが
何事もなかったかのように
「そろそろ行こうか」
翼が言う
「うん・・・」
そしてこのまま帰った
家で絢香はずっとキスのことを
考えていた・・・


次の日・・・
ピピピピーピピピピー
「は~あ」
朝がきた
いつものように支度をして
外に出た
すると!
「よお」
翼がいた
「えっ・・・お・お・おはよ」
翼がニコッと笑いながら
「学校まで送るよ」
絢香が
「いいの?ありがとう」
翼につかまりながら
登校する絢香
いい朝だ~
そして学校の授業を受けた
そして昼休みに
「ガシャーン」
男子同士で大喧嘩が起こったのだ
そのあとに絢香が
「喧嘩とかマジないわ」
翼が
「そう」
その帰り道
いつもの土手で
「おいおい!いちゃついてんなコラァ!」
前から3人組の不良が来た
「ちょっと兄ちゃん消えてくんないか?」
翼に言った
「あぁ?」
もう一人の男が
「おい兄ちゃん引っ込んどけ
怪我すんぞ!」
翼に怒鳴った
「なにコラァ」
その瞬間!
一人の男の拳が飛んできた
「バコン!」
「ぐはぁ!」
翼に当たった
絢香は怖くなって後方に下がった
はっと昼休みの言葉が浮かんだ
「喧嘩とかマジでないわ」
あのこと気にして喧嘩しないのかな?
絢香は思い切って
「翼やっちゃって!」
翼の目付きが変わった
「ハッハッハッハ」
「まかせとけ!」
翼の蹴りが一人の男に
命中!
「バキィ!」
「ぐはあ!」
もう一人に右ストレート!
「ドカッ!」
「ぐへっ」
もう一人の攻撃を避けて
蹴りを二発入れた
「ドスッバコン!」
「ぐあああ」
たちまち3人を倒してしまいました
「す・・すごい」
絢香は驚いた
「さっ、帰ろう」
このまま家に帰って
その衝撃的映像が
気になって気になって
全然寝れなかった・・・



3話に続く!


さあ今後の見所です

絢香と翼の恋は深まってきました!
そして翼の不良との喧嘩は終わらなかった!?
さらに絢香に恋のライバル出現!?


また見てね♡

「う~ん・・・」


ベットの上でグッと伸びる私~・・・


今日から中学生だ


慣れないブレザーを着て


桜が満開の校門をくぐる・・・


はずだった・・・な・・・なんと!


道に迷ってしまった


入学式から遅刻なんて


最悪だ!


「どうしよ~・・・?」


オロオロしてると後ろから


キレイな声で


「どした?迷ったか?」


彼はうちの学校の


学ランを着ていて


茶髪の超イケメン君だった


銀色の自転車に乗っていた


「あ、はい」


私が答える


「後ろ乗れよ」


自転車の後ろを叩いていった


私は驚いたように


「えっ・・・?」


彼はもう一度


「だから乗れってつれてってやっから」


私は恥ずかしがりながらゆっくり乗った


彼は自転車をこぎ出した


そして河原の土手をゆっくり走った


彼の匂いがした


オレンジのような


爽やかな匂いだ


私は彼の背中にくっついた


彼は気にせず学校までつれてってくれた


なんとか間に合ったのだ


彼とは同じクラスだった


名前は速川 翼


そして入学式が終わり


先生の説明も終わった


だが係決めで時間を使い


絢香と翼は学級委員になった


それで居残りして


気づいたら夕方になっていた


帰るしたくをしている私


速川に勇気を振り絞って言ってみた


「あの~・・・一緒に帰らない・・・?」


彼は少し戸惑った


「ええよ  けど俺自転車やから後ろでいい?」


私は顔を赤くして


「うん・・・」


とだけ言って


速川についていった


自転車を駐輪場からだしながら


「名前なんや?」


私はあたふたしながら


「あ、えっと、た・・高橋・・絢香です。」


「アハハハッなにかんでんねん」


速川は笑いながらいった


そして自転車の後ろに乗った


「じゃあ絢香ね~」


速川は明るく言った


私は下の名前で呼ばれるのが嬉しくて顔を赤くした


「うん!じゃあ私は速川くんで・・・」


私は遠慮しながら言った


「なんでやねん!翼でええよ」


翼はつっこみながら言った


「えっいいの?」


「あたりまえやんか」


翼はそう言って自転車を走らせた


そしてまた河原を走った


「この川、俺好きなんだよな~なんかさ気持ちがスッキリする」


翼が静かに言った


「そお?私そんなこと思いながら見たことないな~」


絢香が言う


「まあ人それぞれか・・・あ、ねえねえちょっと話せる?」


翼が言った


「うんいいよ」


絢香が言うと


自転車が止まったそして


土手に座った


「疲れたな~」


翼が言った


「うん・・・」


絢香が返答した


そこで同時に相手の方を見た


その時!


口と口が軽くぶつかった


キスしちゃったのだ!(事故)


二人は一瞬何が起きたか


わからなくて固まってしまった・・・










次回に続く・・・




次回は来週の予定




キスした後どうなった?


翼への恋の行方は???


気になる第2話お見逃しなく