今日の内容はいつもと全然ちがいマスゾイッ!
まぁ化粧品の紹介??てきなww
サンプルをもらったので昨日使ってみたわけ
椿油なんだけど
髪につけたらめっちゃよかった
なんかベタベタしないし、
まとまる感じ?
でもさらさら~みたいな
まぁ、とにかくいいってこと
あとはクリームとか石鹸とかも来てたかな・・・
まぁそっちは今他のを愛用中なので今度使おうみたいな感じ??
ってわけでそこのサイトのリンク
のっけるので
いってみてね~ww
2パターンサンプルあるみたいねん
まぁぜひに・・・
よろしく~
じゃあこの辺で(*゜▽゜ノノ゛☆