今日の内容はいつもと全然ちがいマスゾイッ!



まぁ化粧品の紹介??てきなww






サンプルをもらったので昨日使ってみたわけ


椿油なんだけど


髪につけたらめっちゃよかった



なんかベタベタしないし、


まとまる感じ?



でもさらさら~みたいな



まぁ、とにかくいいってこと





あとはクリームとか石鹸とかも来てたかな・・・


まぁそっちは今他のを愛用中なので今度使おうみたいな感じ??



ってわけでそこのサイトのリンク


のっけるので


いってみてね~ww



http://tsubakinohana.net/


2パターンサンプルあるみたいねん


まぁぜひに・・・


よろしく~



じゃあこの辺で(*゜▽゜ノノ゛☆