Lovet | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(ت)♡

色々ありすぎましたが、
今日は最近始めた‘ダイエット ’に欠かせない相棒を紹介しますね‪(    ॑꒳ ॑   )
それがこのサプリメント💊
Lovet】です♡
ダイエットを初めてから自分で夜の食事を改善しようと思って、晩御飯をひたすら野菜だけ〜とか、スープだけ〜とかにした結果←
朝起きてからの空腹が大変なことに…💥笑
とにかく止まらない爆食い(;・∀・)
この世で1番大好きな白米を食べれないなんて、あたしにはかなり辛いんだけど←
ダイエット中なんだから我慢しなくちゃよね…
だけど、あたしには!!←
白米やラーメン、パスタが大好きなあたしには!!食べないことがまず無理で続かないと改めて気づいたのよね( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
それに、糖をとらないとパワーがでないし、貧血っぽくふらついたり、イライラが尋常じゃなかったりすることにきづいたの。
やっぱり人には(あたしには)糖を全くとらないのは出来ないと思って…そんな時に、
Lovetに出会い、ダイエット中でも糖を摂っても吸収を抑えてくれるから大好きな白米も食べてます!!
だけど、だからといってダイエット中の糖の摂りすぎは良くないから気をつけなきゃなんだよね。
ダイエットにLovetを取り入れてから、体重の増加がなくなって、便秘なあたしは快便になったよ(ت)♡
今後もあたしのダイエットには欠かせないLovet( • ̀ω•́ )



ピルボックスジャパン ファンサイト参加中