初めてのお遊戯会 | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
夜分遅くの更新ごめんなさい(>_<)

昨日は長男の初めてのお遊戯会でした!
前日、幼稚園のお迎えに行ったら長男が寒いーって帰ってきて熱測ったら39℃(×_×)
これはまずいと思って、ひたすら付きっきりで看病したから全然寝れなかった!笑
で、5時起き。
でもでも、朝にはすっかり熱が下がった長男。元気になってて本当よかった!

幼稚園で毎日沢山たくさん練習したって聞いていたから絶対行かせてあげたくて、心のなかで神様~どうか熱を下げてください。あたしに移してください。ってずっと願ってた!!笑

そしたら本当にあたしに移った!
鼻づまりで身体が怠くて微熱でた。笑
でも、そんなのは全然大丈夫で長男の体調がよくなってよかった♡

そして、たまたま仕事が休みになったパパも一緒に観れて本当によかった。
長男のクラスは三びきの子ぶたの劇をやりました!
おおかみ役の長男。

練習の時より緊張していたなぁ~。笑
大きいホールで沢山人が見てると思ったらドキドキしちゃうよなー。
でもお名前呼ばれて、大きい声でお返事できてて感動しちゃった。笑
本当に成長した!お遊戯会って一年間の集大成だよね。
来年は幼稚園最後のお遊戯会、次男の初めてのお遊戯会。絶対泣きます!!笑

よく頑張りました。



グレイルここから登録で800Pもらえるよ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!