消えないナチュ眉なら寝起きかわいい!!モニターさせてもらいました(*´ω`*) | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はブロネットでモニターさせてもらった商品を紹介させてもらいますヽ(*´∀`)ノ

Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint
消えない眉毛!!!!

カラーは、ショコラブラウンを選ばせてもらいました。

素っぴんで、ちょっとそこまで行くにも眉毛描かないと恥ずかしいなー、誰かに会ったら嫌だなーってありますよね。

この【Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint】を使えば、朝眉毛を描かなくていいし、時間が経っても消えないし、顔洗っても消えない!!!

こんな商品あったらいいなーってずっと思ってたから使ってみてよかったらリピしようと思いました(*´∀`)♪

さて、早速使ってみたよ♡


自分が好きな形に沿って塗ります!


真っ黒!笑
子どもたち大爆笑でした!!
失敗して修正きかなくなったらとか、変な形になったらとか、まだらになったらどうしようとか心配で、塗ってから20分で剥がしました。
本当は2時間以上置くと長持ちしていいみたい!!失敗しても乾く前に拭けばやり直しもオッケーヽ(*´∀`)ノ
乾くのは10分とかで乾いちゃうよ!
で、あたしが20分置いて仕上がった眉毛がこちら。


ちゃんと着色してましたヽ(*´∀`)ノ
この上からパウダーをするといいみたいなんだけど、あたしはパウダーは使ってないので、これを上から塗ってます!

いつもアイブローペンシルで描いていたんだけど、左右対称に描けなかったり太さが統一じゃなかったりだったから、この【Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint】を使えばいつも同じ太さだし左右も対称にできるし、毎日のメイク時間も短縮できて最高!!笑
最初は、朝起きたときにちゃんと眉毛があってビックリしちゃった!笑

実家に行くと、母が眉毛描くのめんどくさーいって言ってるのを思い出して実家にきて母にも貸してあげました(*´ω`*)
眉毛の悩みってみんなあるよね。
そんな方に一度使ってもらいたい(*´艸`)

あたいも今晩、また使っちゃうよーっ(*´∀`)♪一回やったら3日は持つからね♡今回は長めに置いてみよーっと(*´-`)

みんなも気になったらチェックしてみてね( ´∀`)

今回はブロネット様でかならぼ様のFujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tintをモニターさせてもらいました。
ありがとうございました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!