長男の運動会 | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

ここ最近、晴れたり雨が降ったりなんだか変な天気が続いてて嫌ですね( ´△`)

最近の我が家の出来事。


先週の日曜日は長男の運動会でした!!
あたいはこの運動会がすごく楽しみで、出産も絶対この日までにはして、長男の頑張ってる姿をちゃんと見たいと思っていました(*´-`)

本当に三男の予定日ギリギリで、産後1週間で自分の身体はなんとかなるけど、三男の授乳とか不安はありつつも、当日無事なにごともなく長男の運動会に出席することができました!!
さすがに生まれたばかりの三男を炎天下に連れていくわけにはいかないので、父に家で見てもらい母にちょこちょこ様子を見てもらいました!!
お弁当は、義母が作ってきてくれて本当にみんなに助けてもらいました(´;ω;`)
感謝です。

三男もほとんど寝ていてくれたので、お昼休憩の時に一度家に戻って、授乳するだけで済みました(*´艸`)
本当にいい子です。




長男はとても成長していて、朝から気合いが入っていた、かけっこ( ´∀`)
旦那もあたいも楽しみでワクワク…笑
名前を呼ばれて大きな声で返事している姿にウルウル(´;ω;`)
前にあった小運動会のときは小さい声でしか返事しなかったのに…成長している。
笑顔でゴールまで走ってきて、ゴールした瞬間、指を上げて『1ばーん』って言っている姿に笑っちゃったけど、実際1番ではなかったけど、あたいの中では我が子が1番でしたヽ(*´∀`)ノ笑


長男がとてもたのしみにしていたバルーンもとても感動しました。
先生から長男がすごく楽しそうにいつも練習してますって聞いていたので、本当に立派でした。




パパとの種目も楽しそうでした!
旦那は最初はあんまり出たがらなかったけど、一度でたら目覚めたのか来年やる気満々でした!次男との種目も一緒にでてくれました。よかったです!




とにかく本当に子どもの成長を感じることができてよかったです!よく頑張りました!沢山褒めましたヽ(*´∀`)ノ



お疲れ様。
来年は次男も一緒だから尚更、夫婦揃って楽しみにしています。笑




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!                           

グレイル★ここから登録で800pげっとしよう