最近 | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

夏休み明けから幼稚園行ってもぐずぐずだった長男ですが、最近はニコニコまた登園していて安心っヽ(*´∀`)ノ
運動会の練習も始まってるみたいで、新しい靴も買って、かけっこ頑張ると気合い入っています!!笑


こないだ37w4dの妊婦検診に行きました。
まだまだお腹で活発にうごいているベビー(´・ω・)内診してもらったら2cm開いていました!!先週は開いてなかったから、徐々に出産に向かってるんだなとドキドキしてきました(*´-`)
検診中、体調悪くなっちゃって…低血圧で貧血なのですぐ苦しくなる(´;ω;`)
あともう少しだから頑張らなくちゃですね。
最近は恥骨だったり足の付け根だったり痛いから下がってきているんだな~…
いつ産まれるのかドキドキ♡♡


今日は家の掃除をがっつりやって動き回ったからお腹もいい感じに張ってる~♪

さ、キッチン回りも掃除しちゃお~!!
子どもたちの服の整理もしたいし…
出産前にできること、ちゃちゃっとやっちゃお(*´艸`)


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!