【初のWEB開催】AI特化型アクセラレーター「AI.Accelerator11期デモデイ


https://ainow.ai/2020/02/27/183693/


11回目のデモディは、コロナウイルス対策の一貫としてweb開催となりました!

40名ほどの方が参加していただいて、Web開催での司会をして思ったことは、


・本当は参加できなかった人が、出張先や海外からも参加が可能に。

・随時チャット機能にてコメントを読んだり、こちらからもコメントをすると盛り上がるし、楽しい。(schooではいつもやってます)

・名前が出るので、誰が参加しているかがわかる。

・出演側 ライティング光があった方が画質がよくなる。

・顔を合わせての名刺交換ができないので、お問い合わせフォームを作っておく。

・準備、撤収が早く済む






そして、今回のピッチはこちら🤗

・物流倉庫自動化AI Optimus AI

・音声ディープフェイクAIvoiceware

・エッジAIカメラ、ビッグデータクラスター(ビッグデータ分散基盤):Avinton Japan

・職人暗黙知AIAdansons

LTV / 解約率を改善するAI : KiZUKAI

・ビジネス出張管理AIDEPPARI


おつかれさまでした😄