schooの学生代表(アナウンサー)をやらせてもらってから1年が過ぎています。
schooは5周年をむかえ、今月の10月にリニューアルしました。


IT関連やベンチャー企業でお仕事をされている方には、出てるよね!って、少しずつ色々なところで声をかけてもらえることが多くなり、
また、
プログラミングのことがびっくりするくらい全くわからなかった私も用語をきくと反応するようになりました笑

世の中から卒業をなくすという理念が大好きです!


前回放送より。↓録画でみられます!

《10月18日(火)19:00〜20:00》
 開発プロセス入門  -現場に合ったプロセスの選び方-



{2A9D07AA-BC6F-4EAB-9320-4B8D17ABC3DA}



エバンジェリストの長沢さん。
私がFMヨコハマでコーナーを担当していたときに、なんと、リスナーで、聴いてくれていた、とのこと!
嬉しい(^-^)



そして、ホームページでもとりあげていただきました。ありがとうございます(^^)


{5ABB838C-89DE-4FF2-B8CF-7ABAD3C1EA37}


登壇していただく方には、もう1回生放送に出たいって思っていただけるような楽しい時間になるように。
受けていただく方には、学びたい!という気持ちがもっともっと出てくるように。
この二つを大切にして、毎回のぞんでいます(^^)


{4F88DEA7-982C-4102-AE71-EFF0FECE4518}



これからもよろしくお願いします爆笑

アメブロの他にもTwitter、Instagramも更新しています(^ω^)こちらもよろしくお願いします!

♪Twitter


♪Instagram
https://www.instagram.com/taharaayaka/

田原彩香♪