今日は、tvkに行きました(*^^*)
初心にかえるテレビ局。

そして昨日に引き続き、これから生放送です。

7月に入ったので、schooをはじめてからちょうど1年。
今から1年前は、放送などのお仕事のブランクがあったので、とても緊張したのを覚えています!
それに比べると、今はのびのびやっていますニコニコ
毎回、それぞれの分野のプロの方にお越しいただくのが刺激的。
そして、生放送なのでどんなコメントが来るかなーって!
いつもありがとうございます*(^o^)/*

《7月6日(水)19:00〜20:00》
 成果に繋がるランディングページの作り方

昨日は、

《7月5日(火)19:00〜20:00》
 PCサイトコーディング -CSSを調整してトップページを仕上げる-

{6F51AFB4-71E2-42BE-B83B-E00456EA8C13:01}



《7月5日(火)21:00〜22:00》
 小さなアニメーション GIFアニメを作る -1限目-

告知、事前にできず、すみません。。
こちらは、少し経つと、録画でみられます!

{1CBC7904-7A27-4EB4-B7E9-632F49E9A5D9:01}


♪週2のペースで、『お金の知りたい!』コラム執筆中です。
少しばかり締め切りに追われる日々ですが、書くことは楽しい。
たくさん伝えられたら、と思っています。


6月。今年も鷹の祭典スポンサーということで、観戦しました!

{2AB3D64F-429C-47F7-8A0D-2F37B9796ECE:01}

{6A012453-5294-4F9E-8E4F-06D700EA5793:01}

{C4C6AA9A-EE61-4C8F-8BC2-EBA2A662B76D:01}



7月6日.....今日はサラダ記念日 なんですね!


田原彩香♪