4月9日、10日に青い鳥 ミチル役で、舞台に出演させていただくことになりました( ´ ▽ ` )ノ

{18A7ED1B-A564-4BC7-8915-ABB0DB4136F0:01}

今回は、舞台をはじめてから、はじめての挑戦が多いです。
まず、原作があるものがはじめて。絵本を読んだり、元のイメージを崩さないように♪

そして、はじめてのシングルキャストなので、少しプレッシャーを感じています。

今まではダブルキャストだったので、私と同じ役を演じる方の良さを参考にしながら、本番までに自分の役を作っていました。

今回は、3日程あり、私は全日程妹のミチル役ですが、お相手のお兄ちゃん、チルチル役は全公演とも違います。

観に来てくれる方のことを考えながらのぞもうと思います。

お芝居に、そして今回は劇中のダンスもがんばりますので、応援よろしくお願いします♡

演じる役が今まで、18歳、22歳、15歳、今回は10歳くらい。時が経つのに比例して、どんどん若くなってきています。
いいね!笑

以下、詳細です(*^^*)
~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•
音楽劇『青い鳥』
原案:メーテルリンク 

★幸せの青い鳥で有名な童話です★
主役のミチル役として全日程出演します。  
また、ポケモンのサトシで有名な声優、松本梨香さんとご一緒させて頂きます☆

日時:2016年 4月9日(土)~4月10日(日)

09(土) 13:00~/18:00~
10(日) 13:00~

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の40分前です。

< 料金 >一般 : 5.500円(前売り・当日共)墨田60 : 2500円(墨田区在住60歳以上)墨田70 : 無料 (墨田区在住70歳以上)
※日時指定・全席自由

劇場:曳舟文化センター 大ホール東京都墨田区京島1-38-11

<アクセス>○京成押上線 京成曳舟駅 押上寄り出口 徒歩1分○東武伊勢崎線 曳舟駅 徒歩5分

チケット予約はこちらから♪

~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•
既にTwitterで告知しています( ´ ▽ ` )ノ
早速予約していただいた方、本当にありがとうございます!

そして、前回の舞台より。
写真を載せてください!とメッセージをいただいたので、もう2ヶ月も前になりますが、載せます♪

{2107A68C-0263-4B96-A92C-1CD94ADCD872:01}

{2DDFCA8C-EF3F-4328-B93F-F8C3557844E6:01}

{8B18760A-D70D-4C25-9588-AA573B0913F9:01}

{B79CE1A1-EFCB-4114-8292-E9872341066C:01}

{DB28721C-1FB7-4A56-8B33-D4D62F6007A8:01}

{83B14AF0-38AD-4A35-AD88-0B6B95556ED2:01}

{8B78E3C5-9511-4DC6-84E4-938DB9FB13E2:01}

{A0A947A5-B6E0-47D2-8C68-028681520C6C:01}

つづく~

前回の舞台も糧にして前に進めるように、日々の稽古をがんばります♡

田原彩香♪