こんばんはニコニコ
メッセージ、コメント、ありがとうございます。

最近は放送前に朝からバタバタとお仕事を終え、その後すぐに打ち合わせをはじめ、本番へ!5.4.3.2.1.....スタート
と、放送前に更新ができなくて、申し訳ないです。ショボーン

放送後に2、3日経てば録画でも見られますし、お試しでどなたでも見られる放送もあります!ぜひラブ

今日はこちらでした♪

《2月11日(木)19:00~20:00》
 日本文化の源流である宗教文化の形成

最近ずっと担当させていただいている京都造形芸術大学の放送で、野村准教授にお越しいただきました。

{5BD2F004-8CED-4DD7-AFC5-0334D9768ED3:01}

日本にある神社の数。なんとコンビニよりも多いそうです。いったいどれくらいの数あるのでしょう?答えは放送内です。照れ


《2月9日(火)19:00~20:00》
 『ロビンソン・クルーソー』と小説の誕生

こちらも京都造形芸術大学。
河田准教授です。
ロビンソン漂流記、昔読んで、無人島に行きたくなったことを思い出しました。


{0A1026E5-AED5-4F8E-8CE6-5212C06B3170:01}

文学、歴史はとても面白い!!
放送中、進行するのを忘れそうになるくらい、楽しくつとめました♪


{7758A7D4-576B-4E49-8E1D-AAB79D4A35A5:01}

放送後にサインをいただいております(*^^*)

前回の中村准教授にもいらしていただきました。

今日は建国記念の日。
お仕事だった方、おつかれさまです(*^^*)
明日もがんばりましょう爆笑

田原彩香♪