先日、放送前に、イメージコンサルティングの和田様に、パーソナルカラー、メイクレッスンをしていただきました!(≧▽≦)

普段、お仕事で使えるように考えて、お洋服を買ったり、衣装を選んだりすることが多いのですが、実際は自分に合ったものがわからなかったりしています。

診断の結果、似合う色は、ブルーベースで彩度が高いもの、とのことでした!

そして、メイクも普段は5分くらいで終えてしまう、、。
これはいけない、、と!みていただき、改善点が見つかりましたびっくり

まずは、アイテムを揃えるところからはじめないと、ということで集めはじめていますウインク

和田直子さん
イメージコンサルティングサロン

→レッスンについても載せていただいております!

ありがとうございました爆笑

今日の放送は、

《2月5日(金)20:00~21:00》
 タニケイ式通じる英語発音トレーニング -母音の発音にフォーカス-

→タニケイ先生の英語です!
今年に入ってからのタニケイ先生の英語は、発音ですニコニコ

個人的にはすっかりなまってしまった英語力にメスをいれていきます....!びっくり

そして、
一昨日、ブログにアップしていませんでしたが、(すみません!)
録画でもぜひご覧くださいウインク

《2月3日(水)19:00~20:00》
 仕事効率を高める読書術 Ver2.0 -記憶と読書-

→トレスペクト経営教育研究所 宇都出雅巳 先生でした。

私が手にしているのは、宇都出先生の著書、1分スピード記憶勉強法です。

放送と合わせて読みました!

{E8A825B5-A333-4FA8-95AE-9A404874E7F6:01}


田原彩香♪