今日の放送は英語!
生放送なので、しっかりと発音できますように~^o^
滑舌の練習に英会話も加えます。
楽しみます♪

《11月27日(金)19:30~20:30》
 ビジネス英会話で3ヶ月シャドーイング -プレゼンテーション vol.2-

この秋、まだブログに載せていなかったシリーズニコニコ


『日光江戸村』!
小学生の修学旅行のときにみた、忍者からす屋敷が忘れられなくて、、、おねがい
行ってきました(*^^*)
観られたときはやはり感動。
15分間なので、とっても短いのですがまたそこがいいですよね。
ずっとは観ていられない儚さが!

{02271F83-536F-4629-9E1E-E1E1F93EBC20:01}

昔からお芝居で感動した瞬間ってずっと覚えてて、あとから一人で思い出して楽しんでいたりします。笑

{EC7B7B53-F7FE-42FC-890D-F8153D0FCFFB:01}



{92CFF15F-16A4-4B89-A7E3-5A6A8C09E9E1:01}

その他、江戸村には、江戸時代のお芝居である水芸座、両国座、文化劇場若松屋などありますね!

小伝馬町牢屋敷では、牢屋をみたり昔の処刑方法がとても興味深かった!内容は、残酷でしかもネタバレになるので書きませんね。笑

長州藩邸でもリアルに歴史がわかって良かったです。

この流れで、次に行きたいのは、江戸東京博物館です。笑

丸一日あいたら、都内を出たくなる気分になります(≧∇≦)

年内はスケジュールみたらもうどこか行けることはないかな~ギリギリまでお仕事したいと思います♪

来年のお仕事に向けたオーディションもはじまってきましたよ~ニコニコ
1年はやいっ。

お風邪を引かないように気をつけましょうっ。

ではまたっ。

田原彩香♪