こんばんはニコニコ
{8DA23C17-D292-4011-A71B-79F39C666523:01}

もう今まで何回一緒に旅行やデートしたんだろう?ってくらい一緒に過ごしてくれるゆうみとチュー

{AA2D6D1D-6CCF-45BC-B786-EDCA2DC9F9CB:01}

{37B9D3B9-DA59-46BA-9053-7203472C7034:01}


{F02221D7-F64F-402E-B94D-84317A69AC75:01}

{CBE1F9DC-B282-4CAA-BB1C-9C4732FDBCA9:01}

はしゃぎました!!!
載せられる写真は一応ここまで。笑 

今年の夏は舞台だったので、浴衣や水着を着る機会がなかったのですが、この時期に水着が着られて良かった!笑

最近は、友達とワイワイ温泉に行く率が高いです。笑   渋いですね。
GWは、4人で草津に行ったっけ....♪
また写真など載せますね♪

{55211D64-8F78-47EB-92C0-7D1D41233E5E:01}

この写真は傑作なのでチラ見せ。笑

さて。やることがあるのに、読書に少しはまり気味でした.....11月9日まで読書週間だったそうです。
推理小説とか好きなのですが、私の読み方は、登場人物を把握したところで、一番後ろのページに行き、結論を読んでからそれを読み解くかのようにまた前に戻って逆算して読みます。笑

明日は講義です。
年内に取得する目標の資格は、あと2つなのですニヤリ
取るだけではなく、もちろんその先の実務のことも考えて頑張りたいです!
息切れしないように頑張りますニコニコ

おやすみなさい。

田原彩香♪