おはようございます(≧∇≦)

今日は、しとしと雨の音で目覚めてしまったビックリマーク

これから、schoo web-campusにて、
学生代表、アナウンサーとして様々な授業の進行役をつとめることになりました!

https://schoo.jp

→「仕事に活きるスキルと教養」を身につけられる動画学習サービスです。これまでに公開した授業は2,000本以上。生放送に特化した授業を公開していて、先生に直接質問できたり、生徒同士でコミュニケーションが取れたりできることが特徴です。

さまざまなジャンル、業界から先生をお招きして毎日新しい授業を生放送で、お伝えします!

仕事にいきる知識やスキルが身につきます(^o^)

今日は、
「英語の読解力を高める英字新聞•ニュース」の授業。
生放送で21:30~22:30です。
7月14日から正式に出演しますが、
今日の放送から少しずつ出演する予定です音譜

{060B7E57-8C00-4135-8F4C-37A37571DB3C:01}



インターネットの環境があればどなたでもみられます(^o^)



{B0EF9FF5-3CD2-4D81-94FA-11B643E0F792:01}


今日は、英語に触れたい方、 またこれから色々な授業を放送するので、何か新しくはじめたいな、と思う方、ぜひみてみて下さいっ。一緒に学びましょうラブラブ

田原彩香♪