また載せますラブラブ(意外とデジカメなくても写メでなんとかなるものです。)


田原彩香  公式ブログ

それで、『札幌芸術の森』というところにも行ったのですが、

なんか去年授業のとき出てきた作家さん。というか、研究した

白樺の文学。有島武朗 とか志賀直哉 とか・・・

色々学べました。

つまりは、
田原彩香  公式ブログ
課外学習でしたニコニコ



田原彩香  公式ブログ
~有島武朗旧邸~

大正2年に建てられたものをそのまま復元したそうです。。。




もちろん それ以外にも色々ありました。チューリップオレンジ

美術館とか博物館ってすごくいいですね。


平和ボケしてしまい、

田原彩香  公式ブログ

案の定 写メもボケました。晴れ


なので、、、

田原彩香  公式ブログ


桜でしめます。

では!ドキドキ


田原彩香♪