ラブラブあれよあれよという間に、

大学4年生になりました!ニコニコ
今年度もよろしくお願いします。

大学に行きました!

学生生活でやり残したことを思いつきで書いてみたのですが・・・1年で終わるかな?(>д<)

卒業論文は、もはや趣味の領域なので、今から楽しみです。今日も図書館で本を借りて来ました!

どうでも良いけど、
今年度の学生手帳が可愛らしくて、ピンク色なんですよっ!合格


田原彩香  公式ブログ







~出演情報~

キャンパスナビTV
(東京メトロポリタンテレビジョン)
*4月19日 20:30~


1月からナレーションをやらせてもらっていたのですが、今回は、映画監督にインタビューロケをしてきました。


メッセージ、返信はできないのですが、全て読ませてもらっています☆ありがとうございます。


田原彩香  公式ブログ    田原彩香  公式ブログ


ペタしてね


田原彩香♪