田原彩香  公式ブログ-20100319160908.jpg

田原彩香  公式ブログ-20100319163510.jpg

おとといキャンサポの撮影、昨日横浜のロケに行ってきました(^O^)

キャンサポの撮影は、最後でした☆すごく楽しかったのに…。

というか私は、また桜木町かよ!?ってくらい桜木町ばっかり行っています。しかし、19日は、何かが違った!!
コレットマーレという、大型ショッピングモールがオープンしたのです★
大規模な映画館があるんだって!スタッフさんが言ってました。映画に行くならここに来たいなあ(●^o^●)
でも取材したのは氷河丸、日本丸…。
私、夏には東京湾納涼船にも行ったので船にも縁があるなぁ。

それでは良い3連休をお過ごし下さいっo(^-^)o

誕生日のメッセージ、ありがとうございました。嬉しかったです。(^o^)21歳頑張ります!)^o^(


田原彩香♪