今週のはまっこアイで放送された番組では、

山手西洋館に行きましたラブラブ



田原彩香  公式ブログ


今まで気になってはいたけれど、行ったことがなかったので、

初めて訪れることができて良かったですニコニコドキドキ


ドラマのロケで使われたり、観光客もたくさん訪れるだけあって、

ステキなところでしたブーケ1




田原彩香  公式ブログ

タイムスリップしたような感覚に。。。黄色い花


朝は、寒くてどうなるかと思いましたが、

日ざしもでてきて、テンションが上がりました。


田原彩香  公式ブログ

ところで、西洋館は7館あるのですが、


私が今回取材したのは、

「ブラフ十八番館」です♪


↓ これでーす!
田原彩香  公式ブログ


ディレクターさんに、横浜に住んでいるのに西洋館来たことないの?

と言われてしまったので、今度はプライベートで行きたいですヒヨコ


田原彩香♪