ゴールデンウィークのこと、コメントやプチメできかれたので音譜色あせないうちにね!

田原彩香  公式ブログ

基本的に家族で過ごしましたラブラブ

ビッグイベントとしては、東京下町散策をしました。画像は「帝釈天」というところです。

「葛飾柴又寅さん記念館」には、「男はつらいよ」のロケのセットがありました。
田原彩香  公式ブログ

アメ横では、

麦チョコ1200円でした。ずばり1キロ。まるでえさみたいです。ぶーぶー


映画も見に行けました。チョイスはアカデミー賞の「スラムドッグ$ミリオネア」。星


GWのしめくくりの昨日は、高校の友達と集まって、

「あのときあんなことしたよねー。あの先生は・・・」

などと語ったりカラオケ行ったりしました。まったく・・・いつも同じような話で笑ってる気がします。


ところで、私事ですがGWあけの1週目は非常にスケジュールの密度が濃いですニコニコ音譜

燃えつきないようにがんばります。メラメラ

だからって1キロのチョコを一気に食べちゃだめですよね!?笑


田原彩香♪