こんにちは~♪日差しが強烈!でも休日の暑さは許せるなぁ(笑)さて、お買い物に友達と行って来ま~…こんにちは~♪日差しが強烈!でも休日の暑さは許せるなぁ(笑)さて、お買い物に友達と行って来ま~す(*^^*)綾香さんのSimplogを見る