SNSで見かけるタンブラー | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★#PR 

いろんなSNSよく見かける

このタンブラー。

使い始めたら良すぎてすっかり愛用してる…!








ROOMはこちら!








★どの色もとても可愛いんだけど

ベージュのグラデに一目惚れ。








かるくてたっぷり入る設計&

こぼれない蓋で安心。

タンブラーと水筒のいいとこどり。

ストラップもつけられて持ち運びも楽々で

腕にかけてそのまま歩いたり

ベビーカーのフックにぶら下げたり

結構自由に使ってるけど余裕。








★カフェやコンビニで買った冷たい飲み物も

このタンブラーにいれると

ずっと保冷してくれて

いつでも美味しいのも最高。

保冷だけじゃなくて保温も◎












★なによりすごいのがストロー付きで

ストローをさしたまま、

そのまま中にきゅっと収まって蓋ができること。

(飲む時は蓋を外すと

シュッとストローが出てくる)

シンプルなつくりなんだけど

これが超便利。

使うと良さがわかります