牛タンレモンしゃぶしゃぶ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★今日の晩ご飯は…♡

牛タンレモンしゃぶしゃぶニコニコ飛び出すハート








★お出汁もお肉も届いたセットを使うだけだから

野菜を準備するだけで

楽ちんでした〜。






こちら♡

クーポンでまとめ買いがお得に♡

※PR








★薄くてサラッとした牛タンを

しゃぶしゃぶでいただく贅沢…ニコニコ






柔らかくて食べやすいし

本当においしい…!

牛タンだから薄いのに食べ応えあって

満足度もすごい飛び出すハート

お腹いっぱいになった…!







本当に美味しいのでおすすめ。









★ちなみにお鍋には鉄玉入れてます。

ドラえもんで可愛い♡






健康診断で

鉄分不足してるって指摘されてから

とにかく鉄分、鉄分、鉄分、と

気をつけてるんだけど

これはお湯を沸かす時や

料理の時にいれるだけだから

簡単で続けてる。






※PR