白い食器 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★白い食器、カトラリーが好き。






前から可愛い可愛いとおもってた

レアーレのベビー食器…!







最初つかってた別のプレートは

そろそろ小さくなってきてしまい、

こちらは

(よく食べる)2歳の息子にも

ちょうどいいサイズで

長く使えるのが嬉しい。








★大人の食器と並べても違和感なしの

このデザイン❤︎

ペラペラ軽い感じではなく

実物のがリッチで素敵な出来で

本当に大満足。






竹繊維などの植物原料による

バイオマスプラスチック製。

もちろん電子レンジ、食洗機OKだし

自然環境にも優しい。








★ラッピングも可愛い!

出産祝いにもおすすめ。

ここ他の食器もめちゃくちゃ可愛いです!








※PR









★こちらのカトラリーもお気に入り。

クチポール風のデザインで

とにかく可愛いし、

お値段、

サイズ(日本人に使いやすいようにひとまわり小さめ)、

食洗機OKニコニコ







ナイフの尖りがマイルドで

安心なのも◎






カラバリも豊富。








※PR








★手持ちのデザート皿に合わせても

この可愛さ…にっこり飛び出すハート