チョコレートアフタヌーンティー | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba




★エディション虎ノ門の

チョコレートアフタヌーンティー。






ここは開放感があって素敵。








★とっても癒されました。

今度はスカルペッタに行ってみたいですにっこり







★衣替えと一緒に

インナーを新調しましたにっこり飛び出すハート

どれもものすごくいい…!








★洋服に響かないデザインの

はぐくむブラ。

繊細なデザインも美しくて

手に取ると気分があがる。

※PRでお試ししました。








★自然なリフトアップの

ビスチェリーナ。


※PRでお試ししました。







★この脇高設計で

背中のお肉がぐいっと前ににっこり








★個人的に超おすすめなのがこれ。

ノンパテブラの

SELFIT


※PRでお試ししました。






★補正ブラとは思えない楽さ。

パットもなし。








★つけてる方が楽、というくらい

本当に楽。

全然持ち上げてる感がないのに

補正されてて凄すぎる…!






そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





ayakaドキドキ