ふるさと納税 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★ ふるさと納税は楽天でするのが超絶おすすめ。

ポイント使えるし、貯まるし、

5と10のつく日はお得だし…!


北海道の海の幸が

ふるさと納税でたのしめるのも◎






届いたのはこちら!

9/12から金額変わっちゃうのでお早めに…!


ROOMはこちら


※PRでお試ししました。








★北海道別海町のいくら醤油漬けが届いたけど

粒が大きくて、

とっても濃厚で

それはそれは美味しくて美味しくて…。

スプーンでひとすくいして

丼に乗せるだけでごちそうになります!







いくらの醤油漬けの味がリッチすぎて

ほかには味付けはなにもいらない。






冷蔵庫で1日解凍して食べますニコニコ飛び出すハート

そのままかけるだけで

なんの調理もいらないのも楽でいい。








★ 満足感がすごくて頼んで良かった!

ってなるはず。

さすがふるさと納税総合部門1位。