石けんの香り | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



 ★この香水…❤︎

香水というか、
石鹸の香りがずっとする、
って感じ(語彙力!笑)







★レールデュサボンのオードトワレは
全方位に愛される、
とってもとってもいい香りニコニコ飛び出すハート






もう、本当に理想の石鹸!って感じ。
ずっとこういう香水あったらいいな
って思ってたニコニコ









★我が強くない優しい石鹸の香りが
一日中ふんわりつづいてて
つけてるだけで癒される〜飛び出すハート






普段の香りの延長って感じで
子供と接してても
気にならないのがなにより嬉しい。







★私が選んだのは
センシュアルタッチっていう
洗いたてのタオルに包まれた香りなんだけど
まさに!それ!






時間がたつと
ローズやフレンチミュゲが香るけど
これも本当に優しくて派手すぎない。







お出かけシーンはもちろん、
オフィスでもおうちでも
気兼ねなくつかえるので
ワーママにもおすすめ。